Cacao for Healthy Life

Blog

Blog Work Shop Vol.1

Work Shop Vol.1

 

お客様からもお声がありました、ワークショップをついに開催致します!

カカオ豆からチョコレートになるまでの手作り体験!

 

プロが教える、世界に1枚だけのオリジナルのチョコレートを

ean to barの世界で体験してみませんか?

 

 

・実施内容

カカオ豆の焙煎、実際カカオ豆を手に取って頂きカカオシェルからカカオニブを取り出す作業、生地作りや調合、テンパリング作業の見学、生地を型に流し自分流にトッピングをしてオリジナルタブレットを手作りできる体験ワークショップです。もちろん自分で作ったタブレットはお持ち帰り頂けます。

 

またティータイムもご用意しており、Bean to Barの産地別の食べ比べなどの時間を設けております。

 

・日時

2018年9月2日(日曜日)14時~16時

 

・場所

COCO西院店

京都市右京区西院北矢掛町43-1

 

・参加特典

ワークショップ参加時限定でCOCOの商品を10%オフで購入頂けます

(西院店での取り扱いのある商品のみ)

 

・参加費、お支払い方法

4,000/おひとり様(税込)

※当日店頭でお支払いください。

※キャンセルは開催日の4日前までのお受付しますが、それ以降のキャンセルは全額、お客様にご負担いただきますのでご了承ください。

※お子様(小学生以下)とのご参加の場合、参加費は1名様分でお受付致します。

※お子様(小学生以下)とのご参加の場合は別途1,000円で受講が出来ます。

※15分前に受付を開始しますが、開始時間、終了時間が前後する可能性もあります

 

 

・持ち物

エプロンをご持参ください

 

・催行人数、5名まで(最低催行人数2名)

※お子様(小学生以下)とのご参加の場合はお2人で1人分の参加での申し込みになります。

申し込みの際に、その旨コメントに記載してください。

 

アトリエ内は撮影や動画の撮影などご自由にして頂けますのでお気軽にご参加ください。

チョコレートが好きなかた、工場見学が好きな方、

幅広いお客様に楽しんで頂ければと思っております。

 

お申込みは、下記画像をクリックして応募フォームからお申込みください