2020 COCO KYOTOバレンタイン始動!

BLOG

こんにちは、本店パティシエの横田です。

さあ、いよいよバレンタインシーズンに突入しました!COCO KYOTOではスタッフ総出で製造から詰め合わせに日々奮闘しています。

そして22日から京都伊勢丹で行われるサロンデュショコラがいよいよスタートします。

COCO KYOTOもサロンデュショコラパリに続き日本初出店します!しかも最初の1週間はパフェなどの実演販売や1月26日の1日だけ限定で人気のCOCOロールのショートサイズを販売するなど、いろいろな取り組みもしているので是非会場でお待ちしております。

そして、我々製造スタッフは毎日大量のショコラを製造しています。

ボンボンショコラのシェル(殻)をチョコレートで作ります。

その後、中にガナッシュを仕込んで、しぼり入れます。

最後にチョコレートで蓋をしてガナッシュを閉じ込めます。

こうしてCOCO KYOTO自慢のボンボンショコラ達が出来上がっていきます!

なんと、このボンボンショコラは最初の工程から出来上がるまで3日かかるんです。

これを1種類、1種類繰り返し製造していきます。

1回で出来上がる数も限られているので、まさにフル回転です。

しかしクオリティは決して下げずに最高の品質をお客様にお届けできるように。

もちろん、ボンボン以外の商品ラインナップも数多く揃えていますので是非お越しください。

スタッフ一同本店、マルイ店、サロンデュショコラでお待ちしております。